A Japanese song in YouTube.【逢いたくていま(MISIA)】アルメリノ・アナリン

You can watch a Japanese song in YouTube.
I love singing voices of the singer”analyn”.
URL of Twitter of analyn.

【今夜、誕生!音楽チャンプ】「逢いたくていま」(MISIA) / アルメリノ・アナリン

動画元:
【今夜、誕生!音楽チャンプ】「逢いたくていま」(MISIA) / アルメリノ・アナリン
動画投稿者:tvasahi

記事一覧(No.1~100)

List of blog articles (No.1~100).

記事一覧(No.101~)

List of blog articles (No.101~).

この動画を好きな方は、こちらの動画もおすすめ

アルメリノ・アナリンさんについて

この投稿をInstagramで見る

しきさんさん(@yoshikazukuratsu)がシェアした投稿

動画で歌われている歌手アルメリノ・アナリンさんについて調べてみました。

アルメリノ・アナリンさんは、どのような方なのでしょう?

管理人は気になってしまいました。

アルメリノ・アナリンさんの情報

この投稿をInstagramで見る

優美さん(@sora_y19)がシェアした投稿

【アルメリノ・アナリンさんの情報】

名前アルメリノ・アナリン
出身地フィリピン・マニラ
生年月日1999年10月21日
干支うさぎ
星座てんびん座
血液型A型
使用可能言語スペイン語・日本語・英語・タガログ語

アナリンさんは、複数の言語を話すことができるのですね。

管理人は日本語しかできないので、すごいなと思いました。

アルメリノ・アナリンさんの経歴

【アルメリノ・アナリンさんの経歴】

4歳(7歳という説もあり)フィリピン人の両親と日本に移住
小学4年生地元のカラオケ大会で優勝
2013年(中学2年)日本テレビ歌唱力選手権「歌唱王」優勝(初代チャンピ­オン)
松茂町立松茂中学校卒業
2015年04月ルネサンス大阪高校入学
2017年11月テレビ朝日系列『今夜、誕生! 音楽チャンプ』第一回歌唱チャンプ
2018年3月ルネサンス大阪高校卒業

参考:

・ルネサンス高校「歌唱王初代チャンピオン!アルメリノ・アナリンさん」

・DIRECT ITEMS「アルメリノ・アナリンの高校や中学と事務所やwikiは?彼氏や両親も」

アナリンさんは、小学4年生の頃から大会で優勝していたのですね。

それ以降もテレビ番組で何度も優勝するのは、実力があるからなのだと思いました。

これからも順調に歌手として進んでいって欲しいと思いました。

動画を観て思ったこと

この投稿をInstagramで見る

みぉバァバさん(@miobaabada)がシェアした投稿

管理人は、高校生のアナリンさんが、テレビ番組で優勝していく様子を観たことがあります。

管理人は、その頃からアナリンさんのファンなのですが、アナリンさんについて深く知ることはありませんでした。

この記事を書くために、アナリンさんの情報を調べたのですが苦労されてきたみたいですね。

けれども、歌の経歴は輝かしいものばかりなので、これからも歌手として感動する歌を歌ってもらいたいと思いました。

動画を記事にした理由

この投稿をInstagramで見る

もこ ② ともともちゃんさん(@_moco___)がシェアした投稿

管理人は、御紹介した動画の歌を聴くたびに涙が出てきます。

どうしてか分からないけれど泣いてしまうのです。

管理人は、日本人が歌う日本の歌謡曲で、一度も感動したことがありませんでした。

アナリンさんの歌を聞いて、初めて感動できました。

ブログ「おすすめ動画」を始めた頃から、アナリンさんの記事を書こうと決めていたので、ようやく記事にできて嬉しいです。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

Kaoru Suzuokiさん(@kaorusuzuoki)がシェアした投稿

アルメリノ・アナリンさんの歌声はいかがでしたか?

管理人は、再び感動してしまいました。