2019年06月一覧

西浦和也「獄の墓」

「獄の墓」は、西浦さんの高校時代の先輩のお話です。高校卒業と共に連絡が途絶えた二人は再び連絡を取り合うようになり、当時、西浦和さん開催のイベントに先輩を招待し、西浦和さんが次の舞台イベントの出演を依頼することから不幸が始まっていきます。

大島てる×松原タニシの事故物件ラボ~事故物件アワード2019上半期ノミネート物件ご紹介

6月の放送内容:司会の松原タニシさんが遅刻をしてしまい、そのことの謝罪から始まります。生放送では松原タニシさんが来るまで大島テルさんが番組を進めていました。6月の番組では紹介した事故物件の中から一番の事故物件を視聴者アンケートで決めました。

リアルな事故物件情報が面白い「大島てる×松原タニシの事故物件ラボ」

「大島テル×松原タニシの事故物件ラボ」は2018年7月からニコニコで放送が始まりました。事故物件公示サイトの管理人・大島テルさんと、事故物件住みます芸人の松原タニシさんが事故物件について対談していく番組で、現在も月1回の放送を続けています。

人間も対策が必要「メジロがガラスに激突」

以前書いた記事で御紹介した動画を見ているときに、おすすめ動画として表示されたものの一つが「メジロがガラスに激突」でした。メジロが気を失って壁の出っ張りにぶら下がっている姿が、申し訳ないけれど、可愛らしく、見入ってしまいました。

The 100 Voices Of Gospel

The 100 Voices Of Gospelは、2016年に放映されたBritain's Got Talentの出場者の一グループとして参加していました。The 100 Voices Of Gospelのパフォーマンスが終了したとき画面からは観客たちの歓声が聞こえ、私はすぐにリピートしていました。3回以上は繰り返し見続けたと記憶しています。 そのくらい私にとって魅力的なパフォーマンスでした。