A Japanese animated cartoon song in YouTube.【「進撃の巨人」二期OP・心臓を捧げよ!】気力が増す曲

You can watch a Japanese animated cartoon song in YouTube.

I liked animated cartoons and wrote this article.

[MAD]心臓を捧げよ!fuII 歌詞入り

動画元:【MAD】Attack on Titan / Opening 3 full 心臓を捧げよ 歌詞入り
動画投稿者:MAD CipherVideo

記事一覧(No.1~100)

List of blog articles (No.1~100).

記事一覧(No.101~)

List of blog articles (No.101~).

この動画を好きな方は、こちらの動画もおすすめ

動画について

この投稿をInstagramで見る

Ryu Kodamaさん(@kodavin)がシェアした投稿

御紹介した動画は、アニメ「進撃の巨人」二期のオープニング曲を使用したものです。

過去に「進撃の巨人」の情報を書いた記事がありますので、「進撃の巨人」について知りたい方は、そちらの記事を御覧ください。

【「進撃の巨人」の情報を記載した記事】

アニメ「進撃の巨人」二期のオープニング曲について

この投稿をInstagramで見る

@sell_from.mintがシェアした投稿

アニメ「進撃の巨人」二期オープニング曲は、アニメ「」進撃の巨人」一期オープニング曲と同じ「Linked Horizon」のRevoさんが歌っています。

【 アニメ「進撃の巨人」二期オープニング曲の情報 】

曲名心臓を捧げよ!
作詞・作曲・編曲Revo
発売日
  • テレビサイズ版:2017年4月2日(各音楽配信サイト配信開始日)
  • フルサイズ版:2017年5月17日(Linked Horizonの2ndアルバム「進撃の軌跡」に収録)

参考:ニコニコ大百科「心臓を捧げよ!」

動画を観て思ったこと

この投稿をInstagramで見る

@sell_from.mintがシェアした投稿

御紹介した動画にはアニメ「進撃の巨人」一期・二期のシーンを編集したものが使われています。

御紹介した動画は、仕事をしていた当時によく観ていたもので、仕事を辞めてから約1年以上は観ていませんでした。

この記事を書くために再び御紹介した動画を視聴してみると、懐かしさを感じました。

管理人は「進撃の巨人」のアニメ版一期・二期、原作漫画を現在発売されている巻数まで全て何回も繰り返しみてきたので、御紹介した動画を観ているうちにストーリーを思い出し、泣いてしまいました。

動画を記事にした理由

この投稿をInstagramで見る

しばおさん(@shibao_875)がシェアした投稿

御紹介した動画は、管理人が仕事をしていた当時、心身共に疲労していた管理人に動く気力を与えてくれていたものの一つです。

当時の管理人と同じように日々の生活に疲れすぎて、動く気力がなくなりそうな方に元気を取り戻してもらえればと思い、記事にすることにしました。

アニメ「進撃の巨人」は話の内容から刺激の強いシーンが多くみられますが、アニメ「進撃の巨人」一期・二期のオープニング曲は素晴らしいので、ぜひ聞いて欲しいと思っています。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

Koku-Rin🦄さん(@rin___koku)がシェアした投稿

御紹介した動画はいかがでしたか?

刺激的なシーンが苦手な方には向かない動画ですが、「進撃の巨人」ファンの方には喜んでいただける動画と思っています。