Hunting of the cat in YouTube.【猫の狩り・蛇編】

You can watch the hunting of the cat in YouTube.
I thought this cat “to be cool” and wrote this article.

猫と蛇の戦い

動画元:猫と蛇の戦い
動画投稿者:はむ

【 動画のおすすめポイント 】

  • 猫と蛇の戦いを観ることができる
  • 猫の動きがカッコイイ

記事一覧(No.1~100)

List of blog articles (No.1~100).

記事一覧(No.101~)

List of blog articles (No.101~).

この動画を好きな方は、こちらの動画もおすすめ

動画について

この投稿をInstagramで見る

벼리 ( ♀16.12.20 • 스코티쉬 스트레이트)さん(@byeo_ri_diary)がシェアした投稿

御紹介した動画は、猫が蛇を狩ろうとしている様子を撮影したものです。

御紹介した動画の情報は何もありませんでした。

動画の投稿者「はむ」さんのチャンネルには、今回、御紹介した動画1本しか投稿動画が存在していないので、御紹介した動画をYouTube上にアップロードするためにチャンネルを作ったのではと管理人は想像しました。

動画を観て思ったこと

この投稿をInstagramで見る

なるとさん(@nyarly_)がシェアした投稿

普段、ゆっくりとした動きの猫が、獲物をみつけたときには緊張感が出て、動きも俊敏になる様子に、管理人は惹かれるものを感じます。

御紹介した動画の中で特に管理人が注目したのが、蛇の攻撃をかわす猫の動きでした。

蛇の攻撃をかわす猫の動きを観ながら、管理人は「かっこいい!」と思ってしまいました。

動画を記事にした理由

この投稿をInstagramで見る

本日のきなことゆきさん(@kinayukimama)がシェアした投稿

御紹介した動画の猫を観て、管理人は初めて猫を「カッコイイ動物」と思いました。

猫の「かっこよさ」を知っていただきたいと思い、この記事を書こうと思いました。

【 管理人が「かっこいい」と思ったポイント 】

  • 猫パンチ→蛇から猫への攻撃→蛇の攻撃をかわすため、猫が後ろにジャンプ

動画の中で繰り返される、この動きが管理人は「かっこいい」と思いました。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

hashimoto masam @いちご絵本発売中!さん(@masam_h)がシェアした投稿

御紹介した動画はいかがでしたか?

御紹介した動画で、管理人が感じた猫の「かっこよさ」を知っていただけたら幸いです。