Child of the wild boar in YouTube.【イノシシの子供に遭遇!】

You can watch the child of the wild boar in YouTube.
I thought the child of the wild boar to be pretty and wrote this article.

【MTB】山中で野生のイノシシに遭遇 ヤラれた Wild Sexy Cute Baby Boar

動画元:【MTB】山中で野生のイノシシに遭遇 ヤラれた Wild Sexy Cute Baby Boar
動画投稿者:Kame Kichi

【 動画のおすすめポイント 】

  • ウリボウがカワイイ

記事一覧(No.1~100)

List of blog articles (No.1~100).

記事一覧(No.101~)

List of blog articles (No.101~).

この動画を好きな方は、こちらの動画もおすすめ

動画について

この投稿をInstagramで見る

Hiroki Ikedaさん(@hiroki_rt)がシェアした投稿

御紹介した動画は、山道を歩いていた動画投稿者「Kame Kichi」さんがイノシシの子供に遭遇したときの様子を撮影したもののようです。

この動画の情報を探してみましたが、みつけることができませんでした。

イノシシの子供が近寄ってきて顔がアップになったとき、管理人はイノシシの子供の可愛らしさに惹かれてしまいました。

動画を観て思ったこと

この投稿をInstagramで見る

llif4some1さん(@1life4some1)がシェアした投稿

イノシシの子供は可愛いですね。

御紹介した動画の中でイノシシの子供の顔がアップで映ったとき、まつ毛が長くて美人さんだと思いました。

「イノシシの子供の近くには母親が近くにいるから注意が必要」という話が聞かれますが、動画の中で母イノシシの姿は観られませんでした。

動画を記事にした理由

この投稿をInstagramで見る

Daisuke Takushimaさん(@daaaisuuu_ke)がシェアした投稿

御紹介した動画を記事にした理由は、イノシシの子供が可愛らしかったからです。

管理人は動物が好きなので、自分好みの可愛らしい動物動画を発見すると記事にしたくなります。

今回、御紹介した動画も同様の理由で記事にしました。

もちろん、ブログ「おすすめ動画」利用者様にイノシシの子供の可愛らしさを伝えたいという気持ちもありました。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

Masato Yanoさん(@mst.dol14)がシェアした投稿

御紹介した動画はいかがでしたか?

イノシシの子供の可愛らしさを感じていただけたら幸いです。