Brushing of the pig in YouTube.【子豚のブラッシング】可愛らしい動画

You can watch the brushing of the pig in YouTube.
I thought that the child of the pig was pretty and wrote this article.

トコちゃん、スキンシップとくつろぎ姿。

動画元:トコちゃん、スキンシップとくつろぎ姿。
動画投稿者:おいどん

【 動画のおすすめポイント 】

  • 子供ブタが可愛い
  • 子豚が気持ちよさそうにしている様子に癒される

記事一覧(No.1~100)

List of blog articles (No.1~100).

記事一覧(No.101~)

List of blog articles (No.101~).

この動画を好きな方は、こちらの動画もおすすめ

動画について

この投稿をInstagramで見る

Kumi Oyamaさん(@pigfarmoyama)がシェアした投稿

日頃の肌ケアとしてブッラッシングをしておりますが、化粧水やクリームを塗って保湿をすることも、より重要なケアです。 トコちゃんの気持ちよさそうな姿に、こちらが癒やされます。

引用:「トコちゃん、スキンシップとくつろぎ姿。」説明欄

御紹介した動画の説明欄に書かれていた動画投稿者「おいどん」のコメントから、動画でブラッシングされている子豚の「トコちゃん」への愛情を感じました。

管理人は養豚場で働いた経験があります。

管理人が働いていた養豚場では繁殖から出荷までをおこなっていて、豚の出産に立ち会った経験もあります。

管理人が働いていた養豚所は豚肉として出荷することを目的としていたので、育てていた子豚に化粧水やクリームを塗ってあげることがなかったので、動画投稿者「おいどん」さんの「化粧水やクリームを塗っていた」というコメントに衝撃も感じました。

動画を記事にした理由

この投稿をInstagramで見る

Kumi Oyamaさん(@pigfarmoyama)がシェアした投稿

ただただ子豚が可愛らしいと思ったので、この記事を書きました。

管理人は仕事を求めて現在住む都会に移住する前、養豚場で子豚たちと触れ合ってきたので、懐かしさも感じていたのかもしれません。

ブログ「おすすめ動画」利用者の皆さんにも子豚の可愛らしさを知って欲しかったのも、この記事を書いた理由の一つです。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

ひまわり🌻さん(@himawari_micropig)がシェアした投稿

御紹介した動画はいかがでしたか?

子豚の可愛らしさを感じていただけたかと思います。