実話怪談「伊勢にある漁村の取材裏話」西浦和也

西浦和也さん 怪談取材の裏話

動画元:西浦和也さん 怪談取材の裏話
動画投稿者:ホラー動画

【 動画のおすすめポイント 】

  • 西浦和也さんの取材裏話が聞けます。

記事一覧(No.1~100)

List of blog articles (No.1~100).

記事一覧(No.101~)

List of blog articles (No.101~).

この動画を好きな方は、こちらの動画もおすすめ

動画について

この投稿をInstagramで見る

kiichiさん(@kiichi1972)がシェアした投稿

御紹介した動画は、実話怪談収集家の西浦和也さんが語る「伊勢にある漁村の取材裏話」というお話です。

西浦和也さんが、テレビタレントの北野誠さんと心霊現象検証のため一泊しようとした一軒の家で起きた怪異を語られています。

御紹介した動画に流れるお話の中で恐ろしいのが、泊まろうと計画していた家の家主が突然死されたことです。そのため北野誠さんは宿泊を嫌がり、結局、家を拝見する程度に止めることになったそうです。

伊勢の漁村の一軒の家で、どのような出来事が起きたのか、西浦和也さんが語る怪談「伊勢にある漁村の取材裏話」をお楽しみください。

動画を観て思ったこと

この投稿をInstagramで見る

Tomoko Kamiokaさん(@nyantomu)がシェアした投稿

御紹介した動画を観て、管理人は「幽霊が出そうな家には近づかないでおこう」と思いました。

管理人は小さい頃、友達に連れられて廃屋や火事現場などに平気で入り込み探検していました。管理人が住んでいた地域は昔、火事が起きた家に、近所の子供たちが入り込んで探検したり、崩れ落ちた家の瓦礫に入り込んで秘密基地を作って遊ぶことが普通におこなわれていました。

今思えば、子供の頃に探検してきた数件の家にも幽霊が居たのかもしれません。

もちろん、大人になってからは探検ごっこはしなくなりました。

動画を記事にした理由

この投稿をInstagramで見る

エンタメ〜テレ entermeiteleさん(@entermeitele)がシェアした投稿

御紹介した動画を記事にした理由は、「伊勢にある漁村の取材裏話」自体は地味な感じがするお話なのですが、西浦和也さんが「伊勢にある漁村の取材裏話」の詳細を細かく話されていて生々しく感じたので、記事にしようと思いました。

西浦和也さんが詳細に「伊勢にある漁村の取材裏話」を語るほど、管理人はこのお話が身近に起きそうな出来事だと感じてしまい「古い家には近づきたくない」との思いが強くなっていきました。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

エンタメ〜テレ entermeiteleさん(@entermeitele)がシェアした投稿

御紹介した動画はいかがでしたか?

西浦和也さんが語る、怪談「伊勢にある漁村の取材裏話」を楽しんでいただけたら幸いです。