実話怪談「宇宙人の予言」西浦和也

実話怪談寄せ集め #26「予知」 西浦和也

動画元:実話怪談寄せ集め #26「予知」 西浦和也
動画投稿者:怪談市場

【 投稿記事一覧 】

No.1~100 No.101~

【 動画のおすすめポイント 】

  • 宇宙人系の怪談を聞くことができます。

【 この動画が好きな方におすすめの動画 】

動画について

御紹介した動画は、実話怪談収集家の西浦和也さんがCさんという方から聞いた怪談を語っているものです。

【 動画の怪談の内容 】

Cさんの大学時代の友人にD君という男性がいました。

D君は「僕は地球を観測しに宇宙から来た者だ」と言っていたそうです。

D君は時々、預言めいたことを言っていたのですが、C君を含む他の友人たちはD君の予言を無視していました。

けれども、ある日D君の予言が当たり、友人たちの間で「本当に分かるのでは」と話していたこともあったそうです。

大学を卒業したCさんは、D君と会うことが無くなったようですが、

西浦和也さんに会う半年くらい前にD君と再会したそうです。

そして、D君は新しい予言をCさんに話し始めます。

動画を観て思ったこと

この投稿をInstagramで見る

幽霊パフォーマーさだを(@ghostpreformer)がシェアした投稿


宇宙人系の怪談は珍しいので面白いなと思いました。

宇宙人が出てきている時点で怪談とは違うジャンルの話だと思うのですが、「西浦和也さん=実話怪談」なので実話怪談として記事を書きました。

管理人はオカルト全般に興味を持っているのでUFO関連の話も大好きです。

特に宇宙人と地球人の接触系の話が好きです。

宇宙人といえば、ひと昔前に「緑色のおじさん」を俳優の方が見たと言って話題になりました。

そのあとに続々と「緑色のおじさん」を見たという芸能人が現れましたが、あれは人気稼ぎの戯言だったのでしょうか?それとも本当のことだったのでしょうか?

そして、「緑色のおじさん」は妖精だったのでしょうか?それとも宇宙人だったのでしょうか?

動画を記事にした理由

御紹介した動画を記事にした理由は、西浦和也さんが話されていたお話が妙に生々しいと感じたからです。

そして、本当か嘘か分からないけれど、もし本当だったら面白い話だなと思ったので記事にしました。

まとめ

御紹介した動画はいかがでしたか?

いつも心霊関係の実話怪談を話されている西浦和也さんが宇宙人のことを語っているので新鮮に感じました。