実話怪談「何食べてるの?」西浦和也

実話怪談寄せ集め #462「何食べてるの?」西浦和也【怖い話・百物語】

動画元:実話怪談寄せ集め #462「何食べてるの?」西浦和也【怖い話・百物語】
動画投稿者:怪談市場

【 投稿記事一覧 】

No.1~100 No.101~

【 動画のおすすめポイント 】

  • 夢に関する怖い話を聞くことができます。

【 この記事が好きな方におすすめの動画 】

動画について

御紹介した動画は、実話怪談収集家の西浦和也さんがアサイさんという女性の方から聞いた実話怪談を語っているものです。

【 動画の怪談の内容 】

アサイさんは、仕事先から帰宅すると直ぐに眠ってしまう日々を送っていました。

その日もアサイさんは、仕事先から夜遅く帰宅し、コンビニで買ってきたお弁当を食べて眠り、夢をみます。

アサイさんは夢の中でキッチンに立っていました。

アサイさんはキッチンを歩き出します。

キッチンのテーブルには食べかけた御飯や食器がありました。

「私、何を食べていたっけ…」

アサイさんは夢の中でボンヤリとテーブルの上を見ていました。

気が付くと、テーブルの椅子に5~6歳くらいの男の子が座っています。

その男の子は、食器から何かを手でつかんで口に運んでいました。

男の子が皿から手でつかんで口に運んでいる食べ物は、モザイクがかかっているように見えました。

そこでアサイさんは、男の子に質問してみました。

「何たべてるの?」

「ジャガイモ」

男の子はアサイさんの質問に対して、ニコッと笑いながら答えました。

アサイさんは、男の子の「ジャガイモ」という声を聴いた途端、目が覚めました。

そして、アサイさんは口に中にジャガイモの味を感じたそうです。

アサイさんは、口の中にジャガイモの味を感じながら、そのまま眠ってしまいました。

朝、目が覚めたアサイさんは朝ご飯を食べようとキッチンに行きます。

すると、昨晩、買ってきて食べ残したはずのポテトコロッケが無くなっていることに気が付きます。

それから数日後、また夢の中でキッチンに立っていました。

テーブルの上には、食べかけの食べ物が置かれています。

テーブルの椅子には、男の子が座っています。

男の子は、お皿から手づかみで何かを取って食べています。

男の子が手に取っているものは、以前と同じようにモザイクがかかっているように見えました。

「何食べてるの?」

アサイさんは男の子に質問してみました。

「レバー」

男の子は真っ赤に染まった口で以前のように質問に答え、アサイさんは男の子の真っ赤な口に衝撃を感じ、目覚めてしまいます。

そして、目覚めたアサイさんは体に異変を感じるのでした。

動画を観て思ったこと

御紹介した動画を観て、管理人は怖いと思いました。

管理人が、動画に出てくるアサイさんのような体験をしたら、しばらく寝ることが出来なくなると思います。

けれども、寝ることを拒んでも、体は睡眠が必要になると自然に寝るようにできているので、嫌でも寝てしまいます。

そして夢の中でテーブルの前に座っている男の子を見てしまったら、管理人は速攻で逃げ出す自信があります。

動画を記事にした理由

御紹介した動画を記事にした理由は、西浦和也さんの怪談の中で「夢」に関する怪談は珍しいと思ったので、記事にしました。

まとめ

御紹介した動画はいかがでしたか?

アサイさんが何故、男の子の夢を見てしまったのか、原因を知りたいと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする