中山市郎の怖い話「お笑い芸人ガリガリガリクソンと呪いの村」実話怪談・心霊・オカルト

動画元:北野誠のズバリ お盆怪談ウィーク四日目
動画投稿者:CBC1053CH

【 投稿記事一覧 】

【 中山市郎さんの動画記事 】

動画について

2020年8月放送のCBCラジオ番組「北野誠のズバリ」の中で、中山市郎さんが芸人のガリガリガリクソンさんに関する実話怪談を語られています。

この記事では中山市郎さんが、ガリガリガリクソンさんに関するお話を語られている部分を抜粋した動画を使用しています。

【中山市郎さんの詳細は下記の記事を御覧ください】

【怪談の内容】

ある日、中山市郎さんは芸人ガリガリガリクソン(以下からガリクソンさんと表記します)から「呪いの村に行きましょう」という連絡が来ます。

中山さんとガリクソンさんが「呪いの村」に行ってみると、不思議な出来事が起きるのでした。

ガリガリガリクソンさんについて

この投稿をInstagramで見る

イケイケ雑貨屋スケロク(@skelok_bossman)がシェアした投稿

ガリガリガリクソンは1986年2月19日生まれで兵庫県伊丹市出身のお笑いタレントです。

放送芸術学院専門学校卒業を卒業し、NSC大阪校23期の卒業生でもあります。

2007年から芸人として活動を開始し、現在は吉本興業に在席して活躍しています。

動画を観て思ったこと

御紹介した動画で中山市郎さんが話されている話、とても怖く感じながら視聴しました。

中山さんの話に出てくるコトリバコは、ネット上の作り話だと思っていたのですが、現実に作られていた物の可能性が高いということを知り、管理人は関わりたくない話だなと思いました。

オカルト的なお話は本やインターネット上で楽しむのに限ると管理人は思っています。

まとめ

御紹介した動画はいかがでしたか?

御紹介した動画で中山市郎さんが語られているガリガリガリクソンさんの話は、以前、ガリクソンさん自身が語られているのを聞いたことがありました。

その時も怖かったのですが、この話に中山市郎さんも関わっていたことを知り驚きました。

中山先生は顔が広いのですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする