hunting of the cat in YouTube.【猫の狩り・もぐら編】

You can watch the hunting of the cat in YouTube.

I watched “the hunting of the cat” for the first time .and wrote this article.

コルのモグラ狩り.mpg

動画元:コルのモグラ狩り.mpg

動画投稿者:yamanbonvoyage3

【 動画のおすすめポイント 】

  • 猫の狩りを観ることができる
  • モグラが歩く様子を観ることができる

記事一覧(No.1~100)

List of blog articles (No.1~100).

記事一覧(No.101~)

List of blog articles (No.101~).

この動画を好きな方は、こちらの動画もおすすめ

動画について

この投稿をInstagramで見る

robitaさん(@robita09)がシェアした投稿

御紹介した動画は、家猫が地中にいるモグラを狩る様子を撮影したものです。

家の猫(コルちゃん)が、何かを見つけました。 地面が、むくむく盛りあがっています。 あっ、モグラかも! コルちゃんの狩猟本能が、目覚めました。 さあ、ゲットできるかな。

引用:「コルのモグラ狩り.mpg」説明欄

動画の中でモグラに夢中になっている猫は「コルちゃん」という猫のようです。

「コルちゃん」はグレーの丸々とした体形で、野生的ではないタイプに見えるのですが、モグラの様子に集中する様子に、管理人は「コルちゃん」の野生的本能を観たと思いました。

動画を観て思ったこと

この投稿をInstagramで見る

茶太郎💓きなこ💕短足兄妹🐾さん(@amaccho5160)がシェアした投稿

管理人の猫に対する印象は、「普段、ゆっくり・のんびり動いている動物」というものでした。

けれども御紹介した動画の「コルちゃん」は、とても早いスピードで穴を掘りだしたので、管理人は動画を観ながら「猫は獲物を捕まえるときには動作が俊敏になるのか」と思いました。

動画を記事にした理由

この投稿をInstagramで見る

@ezweb1510がシェアした投稿

御紹介した動画を観て、管理人は猫を「かっこいい」と思い、この記事を書くことを決めました。

管理人のように動物好きで、普段、猫と接触がない方々には興味を持って観ていただけるのではと思います。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

love catsさん(@catscat736)がシェアした投稿

御紹介した動画はいかがでしたか?

管理人は「コルちゃん」の狩りをする様子に「かっこよさ」を感じました。